負けない競馬blog

勝てる馬を厳選し、回収率120%を目指すブログです。

何が幸せなのか

今日はお世話になった方の送別会でした。

久しぶりに飲み過ぎてフラフラしながら書いている。

しかし、教えてもらうことが沢山あるのでめちゃくちゃ寂しい気持ちになった。

新型コロナの影響もあるが、新たな上層部の影響もあり、合わない人達の気持ちは離れていく一方である。

中間管理職の立場から考えるとどうするのが最善なのか。

第一に考えるのは家族のことなんだろうが、私はまだ独身なので自分のことを最優先に考えればいいのだろうか。働くことが何なのか良くわからない。

今では早期リタイア良いなぁとか、不労所得で海外へ在住も良いなぁとか考えてるけど、私から今の仕事を失くすと何もなくなる気がする。引きこもりになると間違いなく鬱になる自信がある笑

どれだけお金を稼いでも1人で居続けるのは、普通の人では無理だと思う。

 

しかし、結婚生活も想像がつかないし、1人でいると虚無感で一杯になることもあるが、1人は気楽で居心地が良い時も少なからずある。

やはり、本当に好きな人が出来たことがないから、そういう考えが変わらないのかなとも思う。

 

うーん私は何がしたいのか何をすれば満たされるのか、酔っぱらいながらこのブログを書いている。

 

何が幸せなんだろう…