負けない競馬blog

勝てる馬を厳選し、回収率120%を目指すブログです。

Aランク達成と高松宮記念結果

f:id:ymcge:20210328184948p:image

f:id:ymcge:20210328184957p:image

初めてAランクのウマ娘グラスワンダーが出来た。残念なのは先行馬になってしまったが…

 

高松宮記念は自信が無かったので遊びで購入。

川田ダノンに上手いことやられたけど、浜中騎手も枠なりの素晴らしい騎乗でした。

レシステンシア勝って欲しかった‼︎

次は頭固定で応援も兼ねて買おうと思う。

 

そんなことより、ウマ娘‼︎

いやーゲームだけではなくアニメもめちゃくちゃ面白い。

ウマ箱2を予約してしまったので、ブルーレイプレイヤーも買うというハマりっぷり。

スマホゲームで1万円を超える課金は初めてです。これを読んだ方は是非ウマ娘やってみて下さい下さい‼︎