負けない競馬blog

勝てる馬を厳選し、回収率120%を目指すブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31日曜競馬結果

今日の東京競馬場はディープ祭りでしたね。 雨が降らなければ、来週も引き続き瞬発力勝負になりそう。 というかルメール買っとけば回収率120%行けるな! 来週からは中京も買っていこうと思う。 東京7R △アポロティアモ ⇒ルメールにビビりながら勝負、1着 東…

1/31日曜競馬予想

明日の予想の前に、現時点の回収率を並べてみる。 単勝99%、単勝98%、ワイド90%、馬連39%、3連複0%。 3連複は1回しか買ってないので0%は良いんだけど、馬連の回収率が酷すぎる(泣) 収支は以下の通り。 さて、切り替えて明日の予想です。 馬券を買う確率⇒◎95%…

1/30土曜競馬結果

今日の結果です。 反省とまではいかないが2点。 東京10Rでストライプを買うかめちゃくちゃ悩み見送り。 小倉8Rをオッズ的にも買うべきところを見送り。 東京4R ◎アナンシエーション ⇒人気しすぎで見送り 東京5R ○ボーデン ⇒1着 東京6R △フェアリーバローズ・…

1/30土曜競馬予想

今週は東京をメインに勝負します。 中京は大荒れの馬場状態、小倉は小回りコースと鞍上不安で、勝負するのはリスクが高いと判断しました。 それと先週の大反省として、パドックだけを見てのウインドウショッピングもやめます。 馬券を買う確率⇒◎95% ○80% △50…

からかってくる女性について

この前の雑談のブログで書いた続きを書いていこうと思う。 職場でほぼ毎日のようにからかってくる女性が、今週に入ってからかってくることが1回も無くなった。 からかってこなくなったら、こなくなったで何か気持ち悪い。でも仕事上は特に変わりなく連携が取…

1/24日曜競馬結果

今日は昼過ぎまで外出で競馬が出来ず。 しかし午後から始めて散々な結果に(泣) この不良馬場での予想は私には難しすぎる。 中山5R △アルビージャ ⇒急用でパドックが見れず見送り 中山7R ◎スペロデア ⇒6着 中山10R ○アメリカンシード ⇒オッズから旨味がない…

1/24日曜競馬予想

明日も今日と同様にパドック次第で最終判断します。 しかし、単勝・複勝は的中金額が大きくないから面白くないね笑 とまだひと月も実践していないのに飽きがきている。 馬券を買う確率⇒◎95% ○80% △50% 中山5R △アルビージャ 前走はスタートが悪く、勝ち馬と…

1/23土曜競馬結果

今日の反省点は小倉9R。 腕の落ちる騎手同士なら、単純に馬の能力勝負と思い馬券購入。 ポーラーサマーは、スタートで後手を踏み、道中は折り合いに専念することもなく謎にペースを上げ、レース展開を荒らすだけ荒らして最後は失速。 タイミングハートは、外…

1/23土曜競馬予想

今週の競馬予想はかなり難しそうですが、勝てる馬を厳選に厳選をして書いていきたいと思います。 先週同様、パドック次第で勝負するか決めます。 あと今週は馬場状態も気にしないといけないですね。多分稍重くらい? 馬券を買う確率⇒◎95% ○80% △50% 中山2R …

お金を搾取する構図について

今日は早く目が覚めたので、ネットニュースを見ながら布団から出られないでいる。 新聞、テレビは偏った報道しかしないので見ない。 ネットニュースを見ていると興味深い記事があった。 それはお金の流れは変わらないこと。 お金を払って高い壺買う ↓ お金を…

帰休ということで雑談

明日は仕事が帰休で、今夜は時間があるのでブログを書いている。 何を書こうかかなり悩んだが、中央競馬のない平日は何気ない日常のことを書いていこうと思う。 まず、私という人間は他者と関わるのが非常に苦手である。 心を全開放したのは弟ぐらいで、両親…

今日の結果

今日の反省点は2点。 まず中京2R、なぜウチパクを買ったのか。 しかも買う予定になかったウインドウショッピング。 当時の自分を殴りたい。 昨日、下手な騎手は買わないとブログにも書いたのに、学習能力のないポンコツである。 そして中京8R、自信のあった5…

1/17日曜競馬

明日、1月17日の馬券候補達です。 パドック次第で購入するか決めようと思います。 馬券を買う確率⇒◎90% ○70% △50% △中山12R ジュニパーベリー 短距離戦は買いたくないけど、鞍上良し調教良しで非常に買いたい。 △中京1R ブリリアントキング これも短距離戦\…

1/16土曜競馬の結果

今日1着を当てたのは、小倉9レースのみという結果でした。 中山5レースのレッドロワを買ったのは、3大原則を破ってしまい大反省です。 下手な騎手は買わないようにしないと… こんな調子で利益100万円いけるのか(^^;;

今日からスタート!

今日から新しい挑戦の軌跡を、ブログを通して残していこうと思う。 その新しい挑戦とは『競馬で利益を出す』です。 『単勝』で利益を出し、『複勝』で損失を抑え、年間100万円の利益を目指します。(大はったりですが、目標は高くということで) 今までは3連…