負けない競馬blog

勝てる馬を厳選し、回収率120%を目指すブログです。

1/17日曜競馬

明日、1月17日の馬券候補達です。

パドック次第で購入するか決めようと思います。

 

馬券を買う確率⇒◎90% ○70% △50%

 

△中山12R ジュニパーベリー

短距離戦は買いたくないけど、鞍上良し調教良しで非常に買いたい。

 

△中京1R ブリリアントキング

これも短距離戦\(^o^)/ 初ダートで砂被りがどうか。

スピードがあるとの厩舎コメントがあるので、スタートで砂を被らない前に行ければ。

 

◎中京5R サトノラムセス

調教も良く、前で競馬が出来そうなので、今の中京馬場と合いそう。

 

◎中京7R シュガーサンダー

現クラスで安定した実績があるのがこの馬のみ。

 

○中京8R キャノンバローズ

鞍上が非常に不安だが、調教の終い1ハロン12.2が魅力。

 

△中京11R ヴェロックス

単に応援したい!!ただそれだけ笑

 

○中京12R エアロロノア

1週前の坂路で51.9の好時計。展開次第では圧勝もあると思う。

 

○小倉5R カレンユアンメン

新馬戦、短距離、小回りの紛れる要素MAXで超絶に買いたくないが、格上馬との互角調教が魅力すぎる。

 

○小倉11R ソリストサンダー

ここを目標に仕上げたとの厩舎コメント。重賞2着の実績からも能力は上位と見る。

今日3勝の吉田隼人騎手ならやってくれそう。