負けない競馬blog

勝てる馬を厳選し、回収率120%を目指すブログです。

からかってくる女性について

 この前の雑談のブログで書いた続きを書いていこうと思う。

 

 職場でほぼ毎日のようにからかってくる女性が、今週に入ってからかってくることが1回も無くなった。

 からかってこなくなったら、こなくなったで何か気持ち悪い。でも仕事上は特に変わりなく連携が取れているので安心はしていた。

 

 だが今週というか年明けから、私だけではなく周りとの会話量が明らかに減っている気がしたので、先日聞いてみた。

 

 こんなくそみたいなブログで特定はされないとは思うけど、その時のやり取りは多少変えます。

 

 私「最近元気なくないですか?」

 

 相手「そんなことないですよ。お心遣い有難うございます。」

 

 この後、何往復かやり取り。

 

 からかってくる時とは違い、この時のやり取りは丁寧というより他人行儀に見えたのだが…

 この変わりっぷりはマジでわからん。気付いてないけど何かやらかしたんかな。

 

 という心を振り回されている毎日です。

 

 誰か女心が分かる方教えて下さい笑