負けない競馬blog

勝てる馬を厳選し、回収率120%を目指すブログです。

1/30土曜競馬予想

今週は東京をメインに勝負します。

中京は大荒れの馬場状態、小倉は小回りコースと鞍上不安で、勝負するのはリスクが高いと判断しました。

それと先週の大反省として、パドックだけを見てのウインドウショッピングもやめます。

 

馬券を買う確率⇒◎95% ○80% △50%

 

東京4R ◎アナンシエーション

調教でベストタイム、鞍上のルメールも前走の内容を絶賛している。

ただ、人気しすぎで旨味がなくなれば様子見にする。もしくは軸にして馬連流し。

 

東京5R ○ボーデン

馬なり調教で終い12.2。過去に連に絡んだり、調教ベストタイムでも終いは13秒かかっている。かなり調子は良く見える。鞍上が今年まだ2勝の川田がリスク。

 

東京6R △フェアリーバローズ・ラヴォルタ・フロスティクォーツ

馬連BOXで買いたいレース。ただ、ラヴォルタの調教が微妙。鞍上ルメールは心強いけど。

 

東京7R ○ネイビーアッシュ

この馬も馬なり調教で終い12.1。しかも稍重でベストタイムに迫っているので、かなり調子が良さそうに見える。鞍上はルメール!!

 

東京11R △ポタジェ

応援したい、ただそれだけ。

 

中京1R △エールソヴール

パドックでめちゃくちゃ良く見えたら買う。初戦の内容が非常に良い。

 

中京2R △リヴェット・メイショウフンジン

同じくパドックでめちゃくちゃ良く見えたら買う。狙うとしたら馬連1点で。

 

中京9R △スパークル

上記同様。最終坂路調教の終い12.4が魅力。ただ、今の馬場が合わなさそう。

 

小倉8R △クーファアチャラ・ノワールフレグラン

馬連1点で超絶に買いたいレース。オッズとパドック次第で。

 

 

中京、小倉は基本的に様子見です。

とりあえず回収率100%には戻したい(`・ω・´)