負けない競馬blog

勝てる馬を厳選し、回収率120%を目指すブログです。

1/31日曜競馬予想

明日の予想の前に、現時点の回収率を並べてみる。

単勝99%、単勝98%、ワイド90%、馬連39%、3連複0%。

3連複は1回しか買ってないので0%は良いんだけど、馬連の回収率が酷すぎる(泣)

収支は以下の通り。

f:id:ymcge:20210130172848p:image

 

さて、切り替えて明日の予想です。

馬券を買う確率⇒◎95% ○80% △50%

 

東京7R △アポロティアモ

距離延長が不安点だが、各馬との走破タイムを比べると能力は上位と見る。

調教がピリッとしていないが、パドックで良く見えれば買い。

 

東京11R △タイムフライヤー

4週連続重賞勝ちを目指す、鞍上ルメールは本気で勝ちにきそう。

ただ、調教も太め残りで微妙。人気になりそうなレッドルゼルは対照的に良い仕上がり。これもパドック次第で判断する。

 

東京12R ○ルナシオン

調教はベストタイムに迫る軽快な動き。長期休み明けでも力は出せる状態と見る。

 

中京3R △リュウセイグン・ダッシュダクラウン

安定した実績はこの2頭しかいない。ダッシュダクラウンの使い詰めは気になるが、リュウセイグンは調教ベストタイム。パドック次第で買い。

 

中京8R △スワーヴシールズ

上記同様、安定した実績はこの馬しかいない。オッズ次第で買い。

 

中京9R △ノルカソルカ

これも上記同様(笑)

 

中京10R △ヒートオンビート

前走の鞍上ルメールのコメントより、直線が長い方が良いとのこと。

能力は上位と思うけど、現状の荒れてる馬場で末脚を生かせるかが微妙。

 

中京11R △モズスーパーフレア・ライトオンキュー

2頭とも中間の坂路調教で49秒台。最終調教も2頭揃って馬なりで終い12.1と好仕上がりと見る。ただ、斤量が少し気になる。

 

中京12R △スエーニョブランコ

ここを目標に仕上げたとの厩舎コメント。牝馬限定戦なら勝ち負けなはず。

人気になりそうなのでオッズ次第で。

 

 

小倉は狙いたいレースはなし。