負けない競馬blog

勝てる馬を厳選し、回収率120%を目指すブログです。

2/6土曜競馬予想

2/2に究極の役満である九蓮宝燈を上がったしげる氏。

迷信通り運を使い切り大負けするか、それとも迷信を打ち破り大勝ちするか。

次回「東京新聞杯

ということで土曜競馬の予想をしていきます。

 

馬券を買う確率⇒◎95% ○80% △50%

 

東京2R ◎レオンベルガー

前走は後方からの競馬になり、3角で不利も受けた。

スムーズな競馬なら勝ち負け。調教もまずますといったところ。

 

東京5R ○アレンシュタイン・ジェニーアムレット

馬連1点で狙いたいレース。

両馬共にディープ産駒で、前走33秒台の脚を使えていることから、今の東京競馬場はピッタリの舞台。

 

東京7R △アオイクレアトール

長期休み明けとディープ祭りの東京競馬場が少し気になる。

パドック次第で勝負するが、瞬発力勝負でどこまでやれるか。

 

中京2R △マイネルグスタフ

鞍上が超絶不安。普通に競馬すれば勝てる。

 

中京5R ○マテンロウアレス

ここ2走が良い内容。そして今回最終追切でかなり良いタイムが出ている。

前走よりも調子は上がっていると見る。

 

中京6R △ラヴォアドゥース

人気した時の和田騎手はあまり買う気にならないが、中間調教でベストタイム、最終追切も上がり重点で終い1ハロンは素晴らしい伸び。

上記同様前走よりも調子は良さそうに見える。

 

中京7R ○キラープレゼンス

前走はスタートで躓き、スムーズな競馬とは言えなかった。

1勝クラスの馬ではないと思うので、非常に買いたい1頭。

 

中京8R ○エンデュミオン・ナリタザクラ

馬連1点で狙いたいレース。実績、持ちタイムからしてこの2頭で決まると思う。

 

中京9R △ジャミールフエルテ・ダイヤレイジング

馬連1点で狙いたいレース。

出走馬を見る限り前に行く馬がいないので、展開に左右されそうなのと、鞍上が不安で買いづらい。パドック次第で勝負。

 

中京12R △ピアシック・スズカカナロア

馬連1点で狙いたいレース。

ただ両馬とも後ろから行く馬で展開に左右されそう。調教は素晴らしい動きで前走よりは間違いなく良いデキ。

 

小倉は買いません!

 

以上です。