負けない競馬blog

勝てる馬を厳選し、回収率120%を目指すブログです。

阪急杯〜最高の結果〜

今日の阪急杯は超高めのクリティカルヒットでした!!(・∀・)

いやーレシステンシア強すぎました。北村友一騎手も持ち味である持続力を活かす抜群の騎乗。

昨日のブログに書いた、穴で狙いたい2頭が2着と3着に入り、最高の結果になりましたあああああ。欲を言えばもっと買っとけば良かったなぁ…

これまでの結果から弱気になっていたのでしょうがない。

やはりインディチャンプは直線の長いマイルが良いのと、仕上がりも万全の状態ではなかった気がします。

ダノンの出遅れは全くの想定外でしたが笑

 

f:id:ymcge:20210228164157p:image

ただ阪神9Rと10R、馬券は買わずに予想だけしてましたが外れてました…

ダートはもう当分買わないようにしよう。