負けない競馬blog

勝てる馬を厳選し、回収率120%を目指すブログです。

2/13土曜競馬結果

今日はルメさんが全くでしたね…

最後の直線で包まれるのが多かったので、いつものように乗れなかったのか。

それとも他の騎手が何かしら対策をしているのか。

 

あとは良い感じで勝負回避は出来たものの、阪神11Rの洛陽Sは非常に悔しい負け方。

岩田騎手も展開が嵌らないとダメやな。

アルジャンナは負かしてきた相手が現条件クラスの馬で、着外に飛ぶのは想定内だったがあまりにも負けすぎ。

 

f:id:ymcge:20210213160915p:image

 

東京6R ◎グランワルツ

⇒人気しすぎで見送り

 

東京7R △カトルショセット

⇒ジャングルキングを軸に1,3,5,14,15で馬連勝負

 

東京9R ○ハーツイストワール・アイアンバローズ・エヒト

馬連BOXで勝負、結果的に3連単BOXで良かったと反省

 

東京11R ○ククナ

⇒ククナを軸に4,6,7,15で馬連勝負、レッジャードロは重賞では普通に力が足りない

 

阪神1R ○テーオーラフィット・ヴェールアップ

馬連1点で勝負

 

阪神3R △シーニッククルーズ・ヴェノム

⇒鞍上不安で見送り、結果は予想通りの柴山(笑)

 

阪神4R △サンライズウルス

⇒人気しすぎで見送り。結果は普通に馬が強かった

 

阪神5R △ショウナンサルヴォ

パドックでマッハモンルードがかなり良く見えたので見送り

 

阪神11R △サトノフェイバー・アルジャンナ・レッドガラン

馬連BOXで勝負